top of page

ブログ詳細

最新記事
特集記事

平昌オリンピック前に思うこと

高梨沙羅ちゃん応援しています!(笑)

古いと思われるかもしれませんが、ここ数年やはりオリンピックはアマチュアの大会に戻すべきではないかと・・・

バスケとかテニスとかサッカーとか、一流どころのプレーを見てもなぜかやや不快・・・。

たぶん「4年間このためだけに生きてきた」感が全く感じられないからだと思います。

内村航平選手がリオ五輪直前、絶不調だったのをご存知でしょうか。

理由は・・リオ入りしてから海外仕様になった携帯でゲームをやって・・50万円・・。

奥さんとふたりで「どうしようどうしよう」とうろたえていたそうです。

NTTに相談したところ、取り消してくれて一件落着(これも驚き!あのNTTが!)。

見事オリンピック個人総合2連覇達成!!

あの世界体操個人総合6連覇の内村選手でさえこれですよ。

お金ではない、何かに打ち込んできたからこそ与えられる感動もあるとまでは言いませんが・・

アマチュアリズムに乾杯!!

<ジダイグループの一期一会重視型コンサルティング>

ジダイグループでは、2万円・2日間で事業・財務分析/改善策/再生策/非常時対応策

策まで提示させていただいております。

詳しい情報は、こちらからご確認下さい。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page