top of page

ブログ詳細

最新記事
特集記事

プロ野球・・・・

今年の日本シリーズもソフトバンクホークスの優勝で幕を閉じました。

パ・リーグでは2位だったものの、クライマックスシリーズで西武を破り・・・・

って、もう、ほんとにこの「クライマックスシリーズ」やめませんか!?

アメリカMBLをマネての興行収入アップ戦略なのでしょうが、そもそもア・リーグとナ・リーグが「東・中・西」に各5チームずつに分かれながらも、ほぼほぼ交流戦だらけで入り乱れながら戦うシステムと一緒にすること自体がどうも・・・

過去にも2007年の中日、2010年のロッテとリーグ戦で優勝できずに日本シリーズで優勝しっちゃったけど、ファン以外はそれほど盛り上がっていなかったと思うけど・・・

ニュースの取り上げ方だってかなり「後順位」・・・

それよりなにより、「敗者復活戦」で優勝しちゃうって、どうも日本人的な「いさぎよさ度」に合っていないような・・・

古い!?・・・

<ゴールドマンサックス元社員による事業再生・経営改善/合同会社ジダイグループ>

ジダイグループは東京・札幌を拠点に全国に出張し、経営改善アプローチを行っております。資金繰り改善・経営改善・事業再生に対応すべく、事業・財務分析に始まり、営業方針の策定・帯同営業等他にはないコンサルティングスタイルを展開しています。

詳しい情報は、こちらからご確認下さい。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page