top of page

ブログ詳細

最新記事
特集記事

浅田真央ちゃん、おばさん人気の根源!!

フィギアネタ続きますが、今誰かに言わないと一生忘れるなと思って・・・(笑)。

さて、今年の4月の大会を最後に引退した浅田真央ちゃん。

おばさん人気が絶大なのは周知のことで、日本橋高島屋で開いた写真展初日、サプライズで真央ちゃんがお出迎えしたら、おばさん皆さん号泣してたそうです・・・。

「小さい頃から見てきたから」とか、

「何があっても一生懸命頑張る姿が!」とか

「誰に対しても真摯に向き合う姿が!」とか

なんかわかるようなわからないような感じだったのですが・・・

最後の大会演技終了直後のインタビューで・

直前に同様のインタビューを受けた本田真凛選手は、寒いので鼻水がでるのでしょう、「失礼します」と言って、後ろを向いて鼻をかんでから・・・。

一方の浅田真央ちゃん。

そのままインタビュー受け始め、やはり

鼻水が出るのでしょう、インタビュー受けながら「チーン」と鼻をかんで・・・

ここまでならまだそんなものかと・・・。

なんと彼女はその鼻をかんだティッシュで今度は額の汗を拭きはじめたのです!!

これには啞然・・・・。

これが口うるさいおばさんたちをして「気取ってないとこがいい」と言わしめる彼女のキャラ・・・・。

やはり浅田真央は運動神経も性格も天性のものを持ち合わせた天才です・・・。

<ジダイグループは真の顧客重視型コンサルティングカンパニー>

ジダイグループは東京・札幌を拠点に全国に出張し、経営改善アプローチを行っております。資金繰り改善・経営改善・事業再生に対応すべく、事業・財務分析に始まり、今後半年間の改善策/再生策/非常時対応策まで提示させていただいている「2日間緊急改善コース」を2万円でお受けしているなど、他事業で利益が出ているからこその低料金体系を組んでおります。

詳しい情報は、こちらからご確認下さい。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page