ブログ詳細

最新記事
特集記事

またまたやってくれました!大相撲!

「本当にこの人たちは!!」って、日馬富士でも貴ノ岩でも貴乃花親方でもありません。

日本大相撲協会です!!

私は幼い頃、態度が悪かったらしくて幼稚園を退園させられた上に、その頃祖父に育てられていたので、4歳にして場所が始まると、午後3時から強制的に相撲観戦させられていました。

かなりの相撲通です。

おまけに朝稽古もよく、見に連れていかれました。

子供ながらにほぼ「犯罪現場」に近かったことを記憶してます。

なので、この手の話は永久になくなることはないでしょう。

でも、ふつう警察の事情徴収が終わり、判断がなされるまで処分しませんよね!?

だってひょっとしたら日馬富士、何もしてないかもしれないのだから・・・。

場所に出れないのは、「自宅謹慎」とわけが違います。ほぼ犯罪者扱い。。

非弁行為的なことをいうつもりはありませんが、私が弁護士ならかかわった力士たちには、「警察以外には何も言うな」と言います。

でも相撲協会にも顧問弁護士が大勢いるとおもうのですが、なんでこういうことをさせるかなと・・・。

おかげで、「ビール瓶持ったとか持たないとか」、「みんなの証言が食い違って」とか、もうわけわからなくなって・・・。

公平に裁くどころか、関わった全ての力士に負の影響を与えています・・・。

今回、相撲協会の危機管理部が中心となっているようですが、本当の危機は相撲協会の人たちの思考回路にあると思います。

<ジダイグループは真の顧客重視型コンサルティングカンパニー>

ジダイグループは東京・札幌を拠点に全国に出張し、経営改善アプローチを行っております。資金繰り改善・経営改善・事業再生に対応すべく、事業・財務分析に始まり、今後半年間の改善策/再生策/非常時対応策まで提示させていただいている「2日間緊急改善コース」を2万円でお受けしているなど、他事業で利益が出ているからこその低料金体系を組んでおります。

詳しい情報は、こちらからご確認下さい。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square