top of page

ブログ詳細

最新記事
特集記事

前川喜平前文部事務次官・・・・

ちょっと前になりますが・・・

前川さんが名古屋の中学校で講演したことを文科省が問題視・・・

ウラにちらちら自民党議員の影が・・・

まぁ小物議員に勝ち目ないからやめといたほうがいいですよね・・・

でもこの前川さん、ほんとにただ者じゃない育ち・・・・

麻布高校・東大法学部は周知の通りですが、

おじいちゃんは国内産業用冷凍機最大手の前川製作所の創始者・・

この会社、証券会社時代によく名前を耳にしましたが、キラッと光るイメージがあり、調べてみると・・・

冷凍運搬船向けの冷凍機世界シェア80%・・

おまけにおじいちゃん、あの和敬塾の創始者でもあり・・・教育者家系のニオイが・・・

さらに、義弟にあの中曽根元総理の子息である中曽根弘文氏・・ピッカピカの文教族・・

ほんとうに自民党の先生方、いじらないほうがいいと思います・・・

というのも・・・

前川さん、近いうち選挙に出るのではないかと思っています・・・

どこから・・・??

個人的にはafter 安倍の自民党ではないかなと思っています。

そんなばかなと思うかもしれませんが、もし私がafter安倍の自民党の中核にいたら間違いなく声かけると思います・・・。

だってafter安倍の自民党はきっとかなりダーティーなイメージで覆われ、相当苦戦することが予想されます。

そんな時・・・

自民党を自ら叩き壊して、クリーンな政治を取り戻します!!

その旗頭が・・・といえばどうでしょう。。

しかも間違いなく、この前川さん、国民に受けます・・・

今をさること十数年前・・・

義務教育費の削減を推し進めていた小泉政権にいち課長の身でありながら、真っ向から対峙。週刊現代にも寄稿し、それでもおさまらず・・

この人、文科省内で同じく教育に熱い思いを持つ同志や部下たちと共に、徹底抗戦にでました。

その時に使った情報発信用ブログの名前・・

「奇兵(喜平)隊、前へ!」

やっぱりこの人、面白いと思います・・。

<ゴールドマンサックス元社員による事業再生・経営改善/合同会社ジダイグループ>

ジダイグループは東京・札幌を拠点に全国に出張し、経営改善アプローチを行っております。資金繰り改善・経営改善・事業再生に対応すべく、事業・財務分析に始まり、営業方針の策定・帯同営業等他にはないコンサルティングスタイルを展開しています。

詳しい情報は、こちらからご確認下さい。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page